四柱推命鑑定師 雅沙羅の占い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚に向かって

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

結婚に向かって‼‼‼

新年を迎え、もう20日、早い、早い、本当に時間の経つのは早いです。

昨年は私どもの結婚相談所の『月下老人』登録会員様と
『運命の赤い糸』の登録会員様の中の2人が結婚が決まり、
只今交際中の方も7人と、
やっと少しは皆様のお役に立てるような形になりました。

どちらの会員様においても1年以上の積み重なる努力をはじめ、
本当の意味での婚活に一生懸命励んで頂き、
私も少しでも出会いと選択肢が多くできるように応援してきましたので
本当に嬉しい限りです。

【出会い】は不思議ですね。
どんな形でも出会いは出会い・・・。

この1年半でお見合いでも婚活パーティでも合コンと
何ら変わらない事をつくづく実感させて頂きました。

お見合いでも婚活パーティでも初めは
合コンと同じように外見で判断して選択するのですから。

むしろ、聞きにくい事や条件が最初から分かっている分、
合理的で機能的で話が早い。

生まれてきて出会いえない人が殆どの中、
どんな理由や形であれ、出会えたのですから、そのこと自体奇跡だと思います。
その奇跡をどう生かすか…。

今年は私自身も色々な意味での成果が実感できる年ですので、
是非皆様のお役に立てるよう昨年以上に頑張ってまいります。

今年も四柱推命鑑定占い含め結婚相談所『月下老人』と運命の『赤い糸』を
よろしくお願いします。


2014・1・21  雅沙羅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
salaさんへ(o゚▽゚)o

しずかっていいますσ(*´∀`*)おはつですん。salaさんのブログ好きすぎます☆d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^▽^)o実は最近、salaさん自身にも興味がですね…(*ov.v)oもしよかったら、お友達にくださいませですσ(*´∀`*)メールくれたら嬉しいな(〃´∀`)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
shizunew@i.softbank....
2014/01/29 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚に向かって 四柱推命鑑定師 雅沙羅の占い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる