四柱推命鑑定師 雅沙羅の占い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちわ。

<<   作成日時 : 2015/10/26 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

私は8月の末にアバラを2本折りましたが、
やっと2ヶ月経って痛みから解放されました。

引っ越ししてから、この4か月間近く、
楽屋のお客様や四柱推命鑑定のお客様からの『呑み』のお誘いを頂き、
本当にありがとうございました。

その中で【お酒を呑みながら話をするスペース】の話が出まして
今週より毎週水曜日と木曜日は
今の事務所を20時よりサロンとして開放する事にしました。
狭い空間なので一度に3名くらいしかお迎えできませんが、
お一人様か二人様くらいで遊びに来て頂けると嬉しいです。
【楽屋】の時と同じようにお酒を飲みながら、
皆様と色々なお話をしたいと思っております。
カラオケはないですが(笑)

料金は
飲み放題(ワイン・ウイスキー・焼酎・ビール・氷結・ウーロン茶など)
かわき物付き・軽いおつまみ

1時間3000円・2時間4000円・3時間以上5000円です。

※お電話で御予約して下さい。
  又、当日は基本22時までいますが、出掛けている場合もありますので
  必ずお電話下さい。
 
  ☎090−2672−6011

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちわ。 四柱推命鑑定師 雅沙羅の占い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる