「運命の扉 NO.4」 ~夢の鞄(かばん)~

『運命の扉 NO.4』 ~夢の鞄(かばん)~

この世の中を構成している物は、すべて五行で出来ているとされていて、これは次々と姿を変えても無くなる事はなく循環している。
特に人間は、この五行がすべて備わっているので「万物の霊長」と言われています。

私達はこの五行を鞄に詰め込んで、色々な所をそれぞれ毎日旅をしていると考えて下さい。

暑い所を旅するなら水が必要となり、
寒い時期を旅するならば暖房器具が欲しかったり、
茨の道を旅するならば斧の様な物で茨を切り落として道を作っていかなければならなかったり・・・。
その都度、鞄の中から必要なものを取り出して上手に使いながら生きていく。

鞄の中の五行すべてをいつも満遍なく使っていれば、
どんな時でもどんな所でもその五行を道具としてそれぞれに利用出来るのだが・・・。
殆んどの人が自分の気に入った道具を鞄の入り口に入れてあり、
苦手な道具に関しては奥に詰め込んであるので、
道具すべてが鞄から出し易い訳ではなくなり、自然に奥に詰め込んだ道具に関しては
持っていた事さえも忘れている事が多く、
すぐに出す事も出来ず、又出しても使い方さえも解らない事が多い。

よく使う五行は自分の身体に馴染んだ道具となり、本人の得意分野として、
その人の癖や習慣となって行動に現れてくる。

そして鞄の奥に詰め込まれた五行はいつの間にか忘れさられ・・・、
しかしこの五行が本人のまだ知らない未知なる可能性を持っている。

普段使っている道具は、使い易く簡単にその効力を遺憾なく発揮する事が出来る反面、
使い過ぎてボロボロになっていたり、よく使うので大切にしなかったり、
又その道具が今の自分の旅に合っているとは限らない。

そこで、忘れ去られた鞄の奥で眠っている道具が必要になってくる。
「大変長らくお待たせしました!」となるわけである。

《四柱推命》とは、自分の鞄の中身の五行がどんな風に入っているかという事と、
又自分が今どんな旅をしているかを知る事。

自分の中にある、まだ知らない自分・・・。
可能性がいっぱい詰まった鞄を私達は、
こんなに身近に持っているのに・・・、知らない。

『貴方の夢がいっぱい詰まった鞄』を四柱推命鑑定の中で貴方も開けてみませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック