占いとカラオケ

早いものですっかり秋の気配を感じるようになりました。
『楽屋』も夏休みを終えたお客様が少しずつ戻り始め活気を取り戻しつつあります。

特に先週は毎日が殆ど同じパターンでの時間の流れでした。

早めに来たお客様から、
「チョットだけ占いしてくれる?」と言われて占い鑑定を当たり障りのない程度にする。
その後、お客様はカラオケで発散!

ほぼ1週間毎日がこのパターンの繰り返しだった。
こんな1週間も珍しい・・・。

夏休みを挟んで時期的にも仕事の事やら恋愛の事やら、
1年の2大イベントの一つが終わったのだろう。

反省も含め、秋から年末に向けての傾向と対策を練る。
占い鑑定はそのため・・・。

そしてカラオケはと言うと・・・。

占い的にも落ち込んでいる時や沈んでいる時は大声を出して気を動かす事が大切なので、
私はよくコンサートやスポーツ観戦などを勧める。

勿論カラオケは凄くイイと思う。
思いっきりお腹から声を出して歌いマクル。

先週いらしたお客様に出したお礼メールの返答に何人かのお客様から返事を貰った。
その全員からのメール内容が同じだったのでビックリ!

「昼間も占い鑑定の後、1曲カラオケで歌わせた方がいいよ。絶対運が良くなるから!」

んんン・・・、本当に興味深い御意見ありがとうございます。

今のところ時間的にもチョット無理だけど・・・、「占いとカラオケ」はセットもありかな?
考えてみます。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック