「運命の扉 NO.26」 ~ セックスレス夫婦 ~ 

『運命の扉 NO.26』 ~ セックスレス夫婦 ① ~

「インターネットの出会い系サイトで知り合った彼とのSEXがやめられない」と言う彼女は
結婚14年目で子供も二人いた。

「二人目の出産を機に旦那とのSEXは一切無くなった。
今考えれば、一人目の出産の後も一時期SEXは無かったが、
一人っ子じゃ可哀想という事で、妊娠する為に旦那は無理矢理SEXをしたのではと思う。
子供は13歳と11歳で、この十年以上、旦那は私と寝室も同じで一緒にベッドに寝ているが、
一度も私には触れたことは無い。
初めから特に淡白だとは思わなかったが、友達の話を聞くとやはり旦那は淡白の方だとは
思う。
ただ、この十年、彼の方もSEXをしていないとは考えられないが・・・。
私なりに努力をしてみたが、何の効果も無かった。

旦那は大変真面目で仕事も一生懸命、子供達にも優しく、
土日の休みでも自分がどんなに疲れていても子供達の為なら労を惜しまない。
ただ妻の私の事はお手伝いさんか、親戚の一人位にしか思っていない。
全く私が何をしても関心が無い。

子供が旦那にねだって買ってもらったパソコンを二年前から使うようになって、
出会いサイトを知るようになった。
初めは旦那の愚痴などを書いたりして、うさを晴らしていたが、
相手が真剣に同情してくれる事から会うようになった。
この二年で出会いサイトで知り合って、実際に会った男性は50人を超える。
その中の14人とはSEXの関係を持った。

初めは旦那に対してなのか罪悪感を持って、ホテルから逃げ帰ってしまった事もあった。
後で考えれば、旦那と言うか家族に対しての罪悪感だったと思う。
一度でもそんな事があったら、そのままハマってしまって、自分を見失ってしまうのではないか
という恐怖感でいっぱいだった。

しかし身体の飢えは既に十年以上経っており、その性欲の誘惑にはとても勝てなかった。
一人とSEXをしたのを切っ掛けに次から次へと・・・、又身体の相性が良い相手とは何回も
SEXをした。
最近では半年くらい前に知り合った彼と頻繁に会うようになっており、すっかり彼に
ハマってしまっている。

当然の事ながら、旦那は何も気が付いている様子も無く、旦那の事は私もどうでもいいが、
私の変化に子供達は敏感で、最近になって少し戸惑っているのが分かる。

自分でも今の彼との間で少し問題が起き始めていて、彼の方から離婚して結婚しないかと
プロポーズをされている。

勿論子供の事が一番大切なので、旦那と別れる事は全然考えていないが、
今の彼の真剣な態度や彼との関係を断ち切る事を考えると気がおかしくなりそうになる。
彼とも絶対別れたくないが、このままでは彼の方から別れを言い出されるんじゃないかと
今はビクビクしている。

これから先、私は今の旦那と一緒に一生をやっていく自信が無い。
そうかと言って、子供達は旦那の事が大好きなので、子供達から旦那を取り上げる事も
出来ず、とても別れたいとも言えない。
どうしたら、いいんでしょうか?
旦那と彼と私のこれからを鑑定して欲しいんですけど・・・」


②につづく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック